313781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月01日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! Morning,Starは、ここから無料でダウンロードできます。 阿須端坊
ネル「チクショオオオオ!くらえふじやす!新必殺じいさんの亡骸!」
ふじやす「さあ来いネルウウ!おいどんは実はHPが2しかないでごわすウウ!」
(ドゴォ)
ふじやす「グアアアア!こ このザ・最強の防御力と呼ばれる四天王のふじやすが…こんなじじいに…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ふじやす「グアアアア」
ワイヴァーン「ふじやすがやられたようだな・・・」
自称ケンタウルス「フフフ・・・奴は魔軍四天王の中でも最弱・・・」
じゃんけん大王「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ・・・」
クリス「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
カナリア「やった・・・ついに敵を全員倒しました・・・これで大魔王のいる洞窟の扉が開かれます!!」
???「よく来たなお前達・・・待っていたでごわす・・・」
(ギイイイイイイ)
ネル「ふ・・・ふじやすが大魔王だったのね・・・!感じる・・・ふじやすの魔力を・・・」
大魔王ふじやす「カナリアよ・・・戦う前に一つ言っておくことがあるでごわす お前はおいどんを倒すのに『70年前の勇者パーティ』を呼び出す必要があると思っているようでごわすが・・・あいつらは年寄りなので役に立たないでごわす」
カナリア「そうですか」
大魔王ふじやす「そしてじじいの亡骸はお前達が適当に扱いすぎるのでおいどんが埋葬しておいたでごわす あとはおいどんを倒しておまけに進むだけでごわすなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ネル「フ・・・上等よ・・・私も一つ言っておくことがある この私に愛人がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったわ!」
大魔王ふじやす「そうでごわすか」
全員「ウオオオいくぞオオオ!」
大魔王ふじやす「さあ来るでごわすお前達!」
じじいがおまけに出てくる事を信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月01日 19時04分45秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.