313969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月12日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

希望を胸に マナの剣を手に入れる時…! 聖剣伝説4は、発売中です。 スクウェア
ケヴィン「チクショオオオオ!くらえゴーヴァ!夢想阿修羅拳!」
ゴーヴァ「さあ来いケヴィンンン!私は実は空中に浮いている間は武器攻撃が当たらないぞオオ!」
(ドガ)
ゴーヴァ「グアアアア!こ このザ・亡霊と呼ばれる中ボスのゴーヴァが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ゴーヴァ「グアアアア」
マシンゴーレムS「ゴーヴァがやられたようだな・・・」
獣人ルガー「フフフ・・・奴は中ボスの中でも最弱・・・」
ギルダーバイン「獣人ごときに負けるとは中ボスの面汚しよ・・・」
リース「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
アンジェラ「やった・・・ついに全ての精霊の力を手に入れたぞ・・・これでマナの剣のあるマナの聖域の扉が開かれる!!」
死を喰らう男「よく来たな魔法王国アルテナの王女アンジェラ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
アンジェラ「こ・・・これがマナの剣だったのね・・・!あれ・・・?フェアリーは・・・?」
死を喰らう男「アンジェラよ・・・疑う前に一つ言っておくことがある お前は私がフェアリーをさらったと思っているようだが・・・別に私ではない」
アンジェラ「な 何ですって!?」
美獣「そしてエリオットは必要なくなったのでローラント城へ返しておいた あとは竜帝を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
アンジェラ「フ・・・上等よ・・・私も一つ言っておくことがある ニトロの火薬を買うとストーリーが変わるような気がしたけど別にそんなことはなかったわ!」
紅蓮の魔導師「そうか」
アンジェラ「ウオオオいくぞオオオ!」
紅蓮の魔導師「アルテナで待っているぞアンジェラ!」
マジシャンマスターアンジェラ2に続く・・・! 作成日は、未定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 19時20分45秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.