313655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月17日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終章 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 聖剣伝説4は、評判が悪いです。 スクウェア
アンジェラ「チクショオオオオ!くらえ黒曜の騎士!新魔法レインボーダスト!」
黒曜の騎士「さあ来いアンジェラアア!私は実はデュランがいないと一言しか話せずに死ぬぞオオ!」
(ドドドドド)
黒曜の騎士「グアアアア!こ このザ・デュランの父と呼ばれる黒曜の騎士が…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
黒曜の騎士「グアアアア」
ジュエルイーター「黒曜の騎士がやられたようだな・・・」
フルメタルハガー「フフフ・・・奴はドラゴンズホールの敵の中でも最弱・・・」
紅蓮の魔導師「露出魔ごときに負けるとは騎士の面汚しよ・・・」
ケヴィン・リース「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
アンジェラ「やった・・・ついに紅蓮の魔導師を倒したぞ・・・これで竜帝のいるマナの聖域の扉が開かれる!!」
竜帝「よく来たなマジシャンマスターアンジェラ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
アンジェラ「こ・・・ここがマナの聖域だったのね・・・!感じる・・・竜帝の魔力を・・・」
竜帝「アンジェラよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はワシを倒すのに『マナの剣』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
アンジェラ「な 何ですって!?」
ヒュージドラゴン「そして超神となったワシの本当の姿を見せてやろう あとはワシを倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
アンジェラ「フ・・・上等よ・・・私も一つ言っておくことがある フラミーを呼び出せるようになってからブースカブーを一度も呼んでないような気がしたけど別にそんなことはなかったわ!」
ヒュージドラゴン「そうか」
3人「ウオオオいくぞオオオ!」
ヒュージドラゴン「さあ来いお前達!」
アンジェラ達の希望という名のマナの剣が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 06時43分57秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.