313684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月23日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! B-伝説 バトルビーダマン炎魂のDVDは、発売中です。 犬木栄治
ヤマト「チクショオオオオ!くらえハジャ!新必殺音速ビー魂!」
ハジャ「さあ来いヤマトオオ!オレは実は何回やられても改心しねえぞオオ!」
(ドン)
ハジャ「グアアアア!こ このザ・外道と呼ばれるB-デウスのハジャが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ハジャ「グアアアア」
ジンベエ「ハジャがやられたようでしゅね・・・」
エクウス「フフフ・・・奴はB-デウスの中でも最弱・・・」
フェレス「バカネコごときに負けるとはB-デウスの面汚しよ・・・」
ヤマト「くらええええ!」
(ドン)
3人「グアアアアアアア」
ヤマト「やった・・・ついにB-デウスを倒したぞ・・・これでゲルデウザーのいる宇宙の扉が開かれる!!」
ゲルデウザー「よく来たなビーダーマスターヤマト・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ヤマト「こ・・・ここが宇宙だったのか・・・!感じる・・・ゲルデウザーの力を・・・」
ゲルデウザー「ヤマトよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『熱いビー魂』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
ヤマト「な 何だって!?」
ゲルデウザー「そしてボスマスターはやせてきたので最寄りの宇宙へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ヤマト「フ・・・上等や・・・ワイも一つ言っておくことがある このワイの本当の両親が登場するような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ゲルデウザー「そうか」
ヤマト「ウオオオいくでエエエ!」
ゲルデウザー「さあ来いヤマト!」
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて・・・! ご視聴ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月23日 17時51分04秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.