313636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月27日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! スーパーマリオくん第36巻は、発売未定です。 沢田ユキオ
マリオ「チクショオオオオ!くらえルドウィッグ!新必殺フルパワーショット!」
ルドウィッグ「さあ来いマリオオオ!オレは実は手足を飛ばした後は動けなくなるぞオオ!」
(ドオオン)
ルドウィッグ「グアアアア!こ このザ・マヌケと呼ばれるクッパ軍団のルドウィッグが…こんなエセ配管工に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ルドウィッグ「グアアアア」
イギー「ルドウィッグがやられたようだな・・・」
キングゲッソー「フフフ・・・奴はクッパ軍団の中でも最弱・・・」
ブーメランブロス「本業を忘れている奴に負けるとはクッパ軍団の面汚しよ・・・」
マリオ「くらええええ!」
(ボーン)
3人「グアアアアアアア」
マリオ「やった・・・ついに手下達を倒したぞ・・・これでクッパのいるクッパ城の扉が開かれる!!」
武装クッパ「よく来たなボケマスターマリオ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
マリオ「こ・・・ここがクッパ城だったのか・・・!感じる・・・クッパの腹の大砲を・・・」
武装クッパ「マリオよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はわしを倒すのに『スーパースコープ』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
マリオ「な 何だって!?」
武装クッパ「そしてメカランドの住人達は壊れてきたので元の姿に戻しておいた あとはわしを倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
マリオ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある スーパースコープの正体が王子様のような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
武装クッパ「そうか」
マリオ「ウオオオいくぞオオオ!」
武装クッパ「さあ来いマリオ!」
マリオの勇気が世界を救うと信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月27日 19時39分47秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.