313652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月29日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! デュープリズム2は、発売未定です。 スクウェアエニックス
ルウ「チクショオオオオ!くらえおたま!新必殺音速火炎防御!」
おたま「さあ来いルウウウ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
おたま「グアアアア!こ このザ・ムニエルと呼ばれる四天王のおたまが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
おたま「グアアアア」
グドン「おたまがやられたようだな・・・」
マグマグ「フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
キノコボーヤ「人形ごときに負けるとは食材の面汚しよ・・・」
ルウ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ルウ「やった・・・ついに食材四天王を倒したぞ・・・これでドールマスターのいるヴァレンの聖域の扉が開かれる!!」
ドールマスター「よく来たな食材狩りマスタールウ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ルウ「こ・・・ここがヴァレンの聖域だったのか・・・!感じる・・・ドールマスターの魔力を・・・」
ドールマスター「ルウよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私がクレアを殺したと思っているようだが・・・別に殺すつもりはなかった」
ルウ「な 何だって!?」
ドールマスター「そしてクレアはこの先にあるデュープリズムの力で生き返らせられる あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ルウ「フ・・・上等だ・・・僕も一つ言っておくことがある 主人公はミントを選んだからクレアを生き返らせられない上に、この後お前に倒されるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ドールマスター「そうか」
ルウ「ウオオオいくぞオオオ!」
ドールマスター「さあ来いルウ!」
ルウの勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 10時56分02秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.