313647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月30日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! エターナルアルカディアの続編は、発売未定です。 セガ
ヴァイス「チクショオオオオ!くらえビゴロ!新必殺ジョリーロジャー!」
ビゴロ「さあ来いヴァイスウウ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ビゴロ「グアアアア!こ このザ・女好きと呼ばれるバルア帝国のビゴロが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ビゴロ「グアアアア」
テオドーラ「ビゴロがやられたようだな・・・」
デ・ロッコ「フフフ・・・奴はバルア帝国の中でも最弱・・・」
ガルシアン「空賊ごときに負けるとはバルア帝国の面汚しよ・・・」
ヴァイス「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ヴァイス「やった・・・ついにバルア帝国を倒したぞ・・・これでラミレスのいるアトランティアの扉が開かれる!!」
ラミレス「よく来たな空賊マスターヴァイス・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ヴァイス「こ・・・ここがアトランティアだったのか・・・!感じる・・・ラミレスの肉しみを・・・」
ラミレス「ヴァイスよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『他の空賊達の強力』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
ヴァイス「な 何だって!?」
ラミレス「そして冷静に考えると世界を滅亡させるのは非常に危ないのでやめる事にした あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ヴァイス「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このオレが2人のヒロインのどちらかと付き合うような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ラミレス「そうか」
ヴァイス「ウオオオいくぞオオオ!」
ラミレス「さあ来いヴァイス!」
ヴァイスの勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 00時52分07秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.