313686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! スラムダンク2は、連載未定です。 井上雄彦
桜木「チクショオオオオ!くらえ三浦台!新必殺スラムダンク!」
村雨「さあ来い湘北ウウ!オレは実は一回頭にダンクされただけで死ぬぞオオ!」
(ドゴッ)
村雨「グアアアア!こ このザ・ブタ顔と呼ばれる三浦台の村雨が…湘北ごときに…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
村雨「グアアアア」
翔陽「三浦台がやられたようだな・・・」
海南「フフフ・・・奴等はバスケチームの中でも最弱・・・」
陵南「湘北ごときに負けるとは」
豊玉「バスケットマンの面汚しよ・・・」
桜木「庶民シュート!」
(ズサ)
4チーム「グアアアアアアア」
桜木「やった・・・ついに全国大会2回戦に勝ち上がったぞ・・・これでヤマオーとの試合の扉が開かれる!!」
山王「よく来たなバスケットマスター桜木・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
桜木「こ・・・こいつらがヤマオーだったのか・・・!感じる・・・ヤマオーの実力を・・・」
山王「桜木よ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私達を倒すのに『スラムダンク』が必要だと思っているようだが・・・別に庶民シュートで倒せる」
桜木「な 何だって!?」
山王「そしてお前達はこの試合でやせてくるので次の試合には勝てない あとは私達を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
桜木「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある 最後に晴子さんと付き合えるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
山王「そうか」
桜木「ウオオオいくぞオオオ!」
山王「さあ来い湘北!」
桜木の勇気が湘北を救うと信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 00時13分45秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.