313678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月02日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 勇気を胸に すべてを終わらせる時…! 新桃太郎伝説のリメイクは、発売未定です。 ハドソン
桃太郎「チクショオオオオ!くらえあしゅら!新必殺ろっかくの術!」
あしゅら「さあ来い桃太郎オオ!オレは実は倒される直前にバラふぶきの術を使うぞオオ!」
(ザン)
あしゅら「グアアアア!こ このザ・バラと呼ばれる鬼のあしゅらが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
あしゅら「グアアアア」
風神「あしゅらがやられたようだな・・・」
雷神「フフフ・・・奴は鬼族の中でも最弱・・・」
羅生門の鬼「人間ごときに負けるとは鬼の面汚しよ・・・」
桃太郎「ほうひの術!」
(ブースーピー)
3人「グアアアアアアア」
桃太郎「やった・・・ついに勇気の剣を手に入れたぞ・・・これでえんま大王のいる鬼が島の扉が開かれる!!」
えんま大王「よく来たな桃太郎・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
桃太郎「こ・・・ここが鬼が島だったのか・・・!感じる・・・えんま大王の力を・・・」
えんま大王「桃太郎よ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『勇気の剣』が必要だと思っているようだが・・・こんろんの玉とこんろんの連珠が大量にないと倒せない」
桃太郎「な 何だって!?」
えんま大王「そしてかぐや姫はやせてきたので竹取りの村へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
桃太郎「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このオレを育ててくれたおじいさんとおばあさんがいたような気がしたが別にそんなことはなかったぜ!」
えんま大王「そうか」
桃太郎「ウオオオいくぞオオオ!」
えんま大王「さあ来い桃太郎!」
桃太郎の勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 00時10分31秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.