313640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月03日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 クリスタルを胸に すべてを終わらせる時…! PS版は、ロード時間が長いです。 スクウェアエニックス
バッツ「チクショオオオオ!くらえサンドウォーム!新必殺魔法剣ブリザラ!」
サンドウォーム「さあ来いバッツウウ!オレは実はアクアブレス一発で死ぬぞオオ!」
(ザン)
サンドウォーム「グアアアア!こ このザ・モグラと呼ばれる四天王のサンドウォームが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
サンドウォーム「グアアアア」
アダマンタイマイ「サンドウォームがやられたようだな・・・」
ソル・カノン「フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
アルケオエイビス「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ・・・」
バッツ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
バッツ「やった・・・ついに四天王を倒したぞ・・・これでタイクーン王のいる土のクリスタルのある部屋の扉が開かれる!!」
エクスデス「よく来たなジョブマスターバッツ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
バッツ「タ・・・タイクーン王を操っていたのか・・・!感じる・・・エクスデスの魔力を・・・」
エクスデス「バッツよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『クリスタルのかけら』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
バッツ「な 何だって!?」
エクスデス「そしてタイクーン王はやせてきたのでタイクーン城へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなファファファ・・・」
(ゴゴゴゴ)
バッツ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある あと2つの世界を旅するような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
エクスデス「そうか」
バッツ「ウオオオいくぞオオオ!」
エクスデス「さあ来いバッツ!」
バッツの勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 19時56分56秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.