313679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月06日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 ギルを投げて すべてを終わらせる時…! PS版は、システム面が悪いです。 スクウェアエニックス
バッツ「チクショオオオオ!くらえアントリオン!新必殺ぜになげ!」
アントリオン「さあ来いバッツウウ!オレは実は弱点が多いぞオオ!」
(ポイ)
アントリオン「グアアアア!こ このザ・とうそうと呼ばれるアントリオンが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
アントリオン「グアアアア」
メリュジーヌ「アントリオンがやられたようだな・・・」
ストーカー「フフフ・・・奴は第三世界のボスの中でも最弱・・・」
次元の狭間のボス達「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ・・・」
バッツ「くらええええ!」
(ポイ)
全員「グアアアアアアア」
バッツ「やった・・・ついにボス達を倒したぞ・・・これでエクスデスのいるラストフロアの扉が開かれる!!」
エクスデス「よく来たなジョブマスターバッツ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
バッツ「こ・・・ここがラストフロアだったのか・・・!感じる・・・エクスデスの無の力を・・・」
エクスデス「バッツよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はここまでくるのに『オメガと神竜』を倒す必要があると思っているようだが・・・別に倒さなくてもいい」
バッツ「な 何だって!?」
エクスデス「そして無に吸い込まれた奴等はやせてきたので元の世界へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなファファファ・・・」
(ゴゴゴゴ)
ギード「フ・・・上等じゃ・・・わしも一つ言っておくことがある このわしも無に吸い込まれたような気がしていたが別にそんなことはなかったぞ!」
エクスデス「そうか」
ギード「ウオオオいくぞオオオ!」
エクスデス「さあ来いカメェェェッー!」
カメの知恵が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月06日 19時17分17秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.