313648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月14日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 ハンドパワーを胸に ドラゴンパンチを放つ時…! ストリートファイターのリメイクは、発売未定です。 カプコン
隆「チクショオオオオ!くらえ激!新必殺弱パンチ連打!」
激「さあ来いリュウウウ!オレは実はハンドパワー数発で死ぬぞオオ!」
(ハンハンハンハンハンハン)
激「グアアアア!こ このザ・南原清隆と呼ばれる激が…こんな赤靴小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ぺちょ)
激「うおおおおおお」
マイク「激がやられたようだな・・・」
アドン「フフフ・・・奴は格闘家の中でも最弱・・・」
バーディ「赤髪ごときに負けるとは格闘家の面汚しよ・・・」
隆「くらええええ!」
(ハンハンハンハンハンハンハンハンハン)
3人「グアアアアアアア」
隆「やった・・・ついに全ての格闘家を倒したぞ・・・これでサガットのいる対戦ステージの扉が開かれる!!」
サガット「よく来たなストリートファイター隆・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
隆「こ・・・ここがサガットとの対戦ステージだったのか・・・!見えない・・・サガットの胸の傷が・・・」
サガット「隆よ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『ドラゴンパンチ』が必要だと思っているようだが・・・別にハンドパワーで倒せる」
隆「な 何だって!?」
サガット「そしてお前の靴はやせてきたので最寄りのゴミ捨て場へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
隆「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このゲームは異様に必殺技が出しづらいような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
サガット「そうか」
隆「ウオオオいくぞオオオ!」
サガット「さあ来い隆!」
隆のドラゴンパンチがサガットを打ち倒すと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 17時29分17秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.