313661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月18日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 次の魔装機神の登場は、未定です。 ウィンキーソフト
マサキ「チクショオオオオ!くらえゼツ!新必殺ディスカッター音速斬り!」
ゼツ「さあ来いアカデミーのバカどもオオ!ワシは実はレベル50で異様に強くなるぞオオ!」
(ザン)
ゼツ「グアアアア!こ このザ・変態ジジイと呼ばれるゼツが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ゼツ「グアアアア」
ジョグ「ゼツがやられたようだな・・・」
ルビッカ「フフフ・・・奴は魔装機操者の中でも最弱・・・」
ラセツ「魔装機神ごときに負けるとはボスキャラの面汚しよ・・・」
マサキ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
マサキ「やった・・・ついにラセツを倒したぞ・・・これでとりあえず終わったな・・・」
ルオゾール「よくやりましたねマサキ・アンドー・・・待っていましたよ・・・」
(ギイイイイイイ)
マサキ「ま・・・まだルオゾールが生きていたのか・・・!感じる・・・ルオゾールのプラーナを・・・」
ルオゾール「マサキよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『シュウを2回説得』する事が必要だと思っているようだが・・・別にしなくても倒せる」
マサキ「な 何だって!?」
ルオゾール「そしてシュウは自力でヴォルクルス様の洗脳を解いてどこかへ行ってしまった あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
マサキ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある サイバスターにポゼッションという能力があったような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ルオゾール「そうか」
マサキ「ウオオオいくぞオオオ!」
ルオゾール「さあ来いマサキ!」
マサキの勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 16時02分48秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.