313693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月21日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! スーパーマリオRPG編は、収録未定です。 沢田ユキオ
クッパ「召喚魔法!!出でよ!!巨大ロボ!!」
マリオ「チクショオオオオ!くらえコモリンジャー!新必殺マリオロボ中身吐き出し!」
コモリンジャー「さあ来いマリオオオ!オレ達は実は合体しないと弱いぞオオ!」
(ドドドドドーッ)
コモリンジャー「グアアアア!こ このザ・へんたいコウモリと呼ばれるオレ達が…こんなボケ共に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
コモリンジャー「グアアアア」
ウンババ「コモリンジャーがやられたようだな・・・」
ワリオ面魚「フフフ・・・奴はマリオとワリオ編の敵の中でも最弱・・・」
ルイージコング「ボケ軍団ごときに負けるとは敵キャラの面汚しよ・・・」
マリオ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
マリオ「やった・・・ついにルイージを見つけたぞ・・・これでピーチ姫のいるクッパ城の扉が開かれる!!」
ワリオ「よく来たなボケマスターマリオ・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
マリオ「こ・・・ここがクッパ城だったのか・・・!感じる・・・ワリオの魔力を・・・」
ワリオ「マリオよ・・・一つ言っておくことがある 実は今までお前の力を試してきたのだ」
マリオ「な 何だって!?」
ワリオ「そしてピーチ姫のバケツは解放しておいた あとはオレと一緒にキッチン島に宝探しに行くだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
マリオ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このままワリオランド編に突入するのは無理があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
ワリオ「そうか」
マリオ「ウオオオ行きたくねえぞオオオ!」
ワリオ「さあ行くぞマリオ!」
キッチン島でワリオが裏切らないと信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月21日 14時44分32秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.