313687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! ナルト疾風伝は、放送中です。 岸本斉史
ナルト「チクショオオオオ!くらえ暁!風遁・螺旋手裏剣!」
暁「さあ来いナルトオオ!オレ達は実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
暁「グアアアア!こ このザ・変質者集団と呼ばれるオレ達暁が…こんな小僧1人に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
暁「グアアアア」
大蛇丸「暁がやられたようね・・・フフフ・・・奴等は忍の中でも最弱・・・ナルト君ごときに負けるとは忍の面汚しよ・・・」
ナルト「くらええええ!」
(ズサ)
大蛇丸「グアアアアアアア」
ナルト「やった・・・ついに大蛇丸を倒したぞ・・・あとはサスケを探すだけだ!!」
サスケ「よく来たなナルト・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ナルト「つ・・・ついに見つけたぞ・・・!感じる・・・サスケのチャクラを・・・」
サスケ「ナルトよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はオレを倒すのに『九尾のチャクラ』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
ナルト「な 何だって!?」
サスケ「そしてオレはイタチに勝てそうにないので復讐はやめる事にした あとはオレと木の葉の里に帰るだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ナルト「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある 四代目火影がオレの父親のような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
サスケ「そうか」
ナルト「ウオオオ帰るぞオオオ!」
サスケ「さあ帰るぞナルト!」
ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 15時20分46秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.