313695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月14日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 海馬ランドを世界に すべてを終わらせる時…! 遊戯王デュエルモンスターズGXは、放送中です。 高橋和希
海馬「ワハハハハハ!くらえ凡骨!青眼の白龍召喚!滅びのバーストストリーム!」
城之内「さあ来い海馬アア!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
城之内「グアアアア!こ このザ・エロ戦車と呼ばれる城之内克也が…こんなネタキャラに…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
城之内「グアアアア」
ペガサス「城之内ボーイががやられたようデース・・・」
イシズ「フフフ・・・彼はデュエリストの中でも最弱・・・」
マリク「社長ごときに負けるとはデュエリストの面汚しよ・・・」
海馬「ふははは── スゴイぞー カッコいいぞー!!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
海馬「フフフ・・・ついにザコを倒したぞ・・・これで遊戯のいるバトルシティ決勝の扉が開かれる!!」
遊戯「よく来たな海馬・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
社長「こ・・・ここがバトルシティ決勝の舞台か・・・!感じる・・・遊戯の神のカードを・・・」
遊戯「海馬よ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はオレを倒すのに『オベリスクの巨神兵』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
社長「な 何だと!?」
遊戯「そしてオレはバーサーカーソウルの効果でモンスターカードを全て使ってしまった あとはオレを倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
社長「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このオレが昔、自殺予告をしてお前に勝ったような気がしたが別にそんなことはなかったぞ!」
遊戯「そうか」
社長「ワハハハハハ!ずっと俺のターン!」
遊戯「さあ来い海馬!」
社長の高笑いが世界に響くと信じて・・・! ご視聴ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 17時45分41秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.