313643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! DVD最終巻は、発売未定です。 安西
アラン「チクショオオオオ!くらえ仮面の男!エアーハンマー!」
仮面の男「さあ来いアランンン!オレの正体は実はダンナだぞオオ!」
(ザン)
アラン「グアアアア!こ このザ・猫アレルギーと呼ばれるメルのアランが…こんなダースベイダーに…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
アラン「グアアアア」
ナナシ「アランがやられたようやな・・・」
スノウ「フフフ・・・アランはメルの中でも最弱・・・」
アルヴィス「キングごときに負けるとは」
ドロシー「メルの面汚しよ・・・」
キング「ガーディアン『フェニックス!』」
(ズサ)
4人「グアアアアアアア」
キング「ククク・・・ついにメルのザコ共を倒したぞ・・・あとはギンタだけだ・・・!!」
ギンタ「よく来たなキング・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
キング「フフフ・・・ついに見つけたぞ・・・!感じる・・・ギンタの魔力を・・・」
オーブ「ギンタよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前はダンナの魂を元に戻すのに『結合』が必要だと思っているようだが・・・別にアリスで戻せる」
ギンタ「な 何だって!?」
オーブ「そしてアニメは次回で最終回だ あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ギンタ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある オレとバッポ以外みんな死んでしまったような気がしたがジャックは生き残ってたぜ!」
オーブ「しまった、そいつの存在を忘れていた」
ギンタ「ウオオオいくぞオオオ!」
オーブ「さあ来いギンタ!」
ギンタの勇気が世界を救うと信じて・・・! ご視聴ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 10時58分53秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.