313668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月28日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 しにがみのバラッド。 モモの心を取り戻す時…! ドラマ版DVDは、発売未定です。 フォーサイド
ダニエル「チクショオオオオ!くらえバラード!新必殺カマ攻撃!」
バラード「さあ来い!オレはもう心を持っている事に疲れたぞオオ!」
(ザン)
バラード「グアアアア」
死神1「バラードが死んだようだな・・・」
死神2「フフフ・・・奴は死神の中でも最弱・・・」
死神3「心を持つとは死神の面汚しよ・・・」
モモ「・・・・・・」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ダニエル「やった・・・ついにバラードに会えたぞ・・・あとはモモを探すだけだ!!」
モモ「よく来たわね・・・待ってないけど・・・」
(ギイイイイイイ)
ダニエル「み・・・見つけたぞ・・・!感じる・・・モモの魔力を・・・」
モモ「ダニアル・・・一つ言っておくことがある あなたは私を元に戻すのに『カマで斬る事』が必要だと思っているようだが・・・別にしなくても元に戻る」
ダニエル「な 何だって!?」
モモ「そして急に出てきた死神は邪魔だったから消しておいた あとはあなたを消すだけね・・・」
(ゴゴゴゴ)
ダニエル「フ・・・上等だ・・・僕も一つ言っておくことがある 僕の本来の姿は黒猫だったような気がしていたが別にそんなことはなかったよ!」
モモ「そう」
ダニエル「ウオオオいくぞオオオ!」
モモ「さあ来なさいダニエル!」
ダニエルの勇気がモモを救うと信じて・・・! ご視聴ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 18時09分03秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.