313659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! 2のリメイクは、発売未定です。 メディア・ビジョン
ディーン「チクショオオオオ!くらえ教授!そのてっぺんにメテオドライブッ!」
エルヴィス「さあ来いディーン!私は実は一回刺されただけで死ぬぞオオッ!」
(ザン)
エルヴィス「グアアアア!こ このザ・ロリコンと呼ばれる四天王のエルヴィスが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
エルヴィス「グアアアア」
ファリドゥーン「エルヴィスがやられたようだな・・・」
カルティケヤ「ヒャハハハ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
ペルセフォネ「人間ごときに負けるとはベルーニ族の面汚しよ・・・」
ディーン「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
ディーン「やった・・・ついに四天王を倒したぞ・・・これでヴォルスングのいるロクス・ソルス艦橋の扉が開かれるッ!!」
ヴォルスング「よく来たなディーン・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ディーン「こ・・・ここがロクス・ソルス艦橋だったのか・・・!感じる・・・ヴォルスングの魔力を・・・」
ヴォルスング「ディーンよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は種族の壁を壊すのに私を倒す事が必要だと思っているようだが・・・別に倒さなくても壊せる」
ディーン「な 何だってッ!?」
ヴォルスング「そしてヨトゥンヘイムは資金不足で開発中止になった あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ディーン「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある オレは最初ショベルで戦っていたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜッ!」
ヴォルスング「そうか」
ディーン「ウオオオいくぞオオオ!」
ヴォルスング「さあ来いディーン!」
ディーンの勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 20時30分40秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.