313649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月04日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! アクトレイザー3は、開発未定です。 クインテット
神「チクショオオオオ!くらえミノタウロス!星屑の魔法!」
ミノタウロス「さあ来いかみイイ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ミノタウロス「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれるミノタウロスが…こんな神に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ミノタウロス「グアアアア」
ウルフ・ツェッペリン「ミノタウロスがやられたようだな・・・」
ファラオ「フフフ・・・奴は魔物の中でも最弱・・・」
火炎車「人間ごときに」
カーリア「負けるとは」
フロストワイヴァーン「魔族の面汚しよ・・・」
神「くらええええ!」
(ズサ)
5匹「グアアアアアアア」
神「やった・・・ついに全てのボスを倒したぞ・・・これで魔王サタンのいるデスヘイムの扉が開かれる!!」
サタン「よく来たな神・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
神「こ・・・ここがデスヘイムだったのか・・・!感じる・・・サタンの魔力を・・・」
サタン「神よ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『光の魔法』が必要だと思っているようだが・・・別になくても倒せる」
神「な 何だって!?」
サタン「そして魔物の巣は全て人間達に封印されてしまった あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
神「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある このオレにエンジェルという僕がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
サタン「そうか」
神「ウオオオいくぞオオオ!」
サタン「さあ来い神!」
神の勇気が世界を救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 15時32分23秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.