313658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 エキドナを胸に すべてを終わらせる時…! 絶体絶命都市3は、発売未定です。 アイレム
速水「チクショオオオオ!くらえコンテナ!新必殺旗でコンテナをつなぐ!」
コンテナ「さあ来い速水イイ!オレは一度つないでも電車を落としていたらまた流れ出すぞオオ!」
(ザン)
コンテナ「グアアアア!こ この愛らしいコンテナと呼ばれるオレが…こんな変質者に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
コンテナ「グアアアア」
津波「コンテナが回収されたようだな・・・フフフ・・・奴はコンテナの中でも最弱・・・変質者ごときに捕まるとはコンテナの面汚しよ・・・」
速水「ウオオオオオ!」
(ズサ)
津波「グアアアアアアア」
速水「やった・・・ついに津波を突破したぞ・・・これでエキドナを処分できる変電所の扉が開かれる!!」
アポロン「よく来たな変質者マスター速水・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
速水「た・・・田辺知事がアポロンだったのか・・・!感じる・・・田辺知事の銃を・・・」
田辺知事「速水よ・・・一つ言っておくことがある お前はエキドナを処分するのに『電気を流す』必要があると思っているようだが・・・そうしたらお前が銃殺されて死ぬ」
速水「な 何だって!?」
田辺知事「そしてお前と一緒にいた女は衰弱していたので先にヘリに乗せておいた あとは私にエキドナを渡すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
速水「フ・・・上等だ・・・僕も一つ言っておくことがある 分かりました アポロン様!」
田辺知事「そうか」
速水「ウオオオいくぞオオオ!」
田辺知事「さあ行こうか速水!」
プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 20時47分06秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.