313613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月19日
XML
カテゴリ:TVゲーム
先日、独自ドメインを習得したので、ホームページをそちらに移転します。
問題はうまくできるかどうかですが・・・できなかった場合、現状維持という事で。
あと、日記もホームページ内に掲載しようと思ってます。
もちろん、移転がうまくいけばの話ですが。



ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊はひょうせつの れいほうまでクリア。
いよいよ終盤戦です。そろそろ詰まりそうな予感が・・・

それでは、ごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月19日 17時49分35秒
[TVゲーム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.