036143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へたれ剣士どんまいorz

へたれ剣士どんまいorz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どんまい俺

どんまい俺

カレンダー

お気に入りブログ

イエティのしょーも… イエティ0928さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん

コメント新着

た○しくん@ あへあへ かつて19号店っていましたね
るしへる@ 返してください ぼくのボルテックス返してください・・・ …
うろこ@ うほww 何個か売れてるwwww早いな・・・・w …
うろこ@ るしさんwww やべww久しぶりすぎるwwwww 生き…
どんまい俺@ www 軍曹 びっくりするくらい届いてる^^^ …
2009.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんぬづわ(´ω`)ノ

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですw

 

何をしていたかというと・・・

日々変わらずってところですw

RSをする時間は減りましたね^^;

今ではもっぱらサブのシフでかけらだし・・・

それも2~3週間でようやく50個たまるくらいです(´;ω;`)ぅっ・・・

 

最近ではロガー?やらなんやらで装備やらお金を根こそぎいかれるっていう被害が多発しているみたいですね。

 

うちのGでも被害にあった者がおりました。

やはりそーなると萎えるもんですよ

RS離れする人がうちのGでも増えております。

 

それは各々が決断した事であって、私が何かいうつもりもありませんし、止める事もできません。

 

そんなこんなでここ一ヶ月程はGvを組んでも集まりが数人しかいないなんて事が続きました。

 

少なくても楽しめればいい。

 

そんな感じで挑んではおりましたが、対戦して頂いているG様の事を考えると・・・

 

Gvの為に物資を集め、いざ始まってみると相手が数人。

全滅する事がほとんどです。

可能な限り全力で向かってはいくますが、歯が立ちません。

 

なので、ドマーイは一時Gvを休止したいと思っております。

以下は個人の意見です。

 

私個人としましても、剣士の育成一本に絞り、他キャラの装備・Lvなどは適当です。

Lvなんてメインの次は300程度です。

やはりGvがしたいんですよね。

GMとしては復興に尽力を注ぐのが普通だと思いますが、うちのGは募集等一切しておらず、いるメンバーで楽しめればそれでおk^^というコンセプトでGvに挑んでおりました。

 

やむを得ず募集等も考えましたがやはりそれは違うなと。

Gvをする事だけを目的としているGメンはほぼいないんです。

のほほんとGチャなどで楽しめればそれでいいw

って人の集まりなんですよね。

すごい居心地のいいGなんです。

 

なのに・・・・

GMである俺が・・・・・

やはりGvがしたいと思ってしまった。。。。orz

 

剣士に全てを注ぎ、装備強化のために他で狩をする。

そんな感じで育ててきたので・・・

 

メインの剣士はドマーイ以外に所属した事がありません。

自分はどの程度のもんなのか・・・

ある程度は自覚しております。

周りの事を考えないペラいWIZBIS依存剣士であると言う事はw

どまいでGvをする場合はそれでイイと思っておりましたw

どMな支援陣はそんな俺にもこころ優しい^^^^^支援をしてくれていたのでww

 

先日、機会があり某有名剣士さんとお話する時間がありました。

やはり考え方が全然違いましたね。

すごい。の一言でした。

 

周りへの負担を考えたビルド。

その中でいかに火力を出せるか。

 

考えた事もありませんでした。

完全に周り依存の育成です。

 

そこで考えたのが、一時他G様に修行の度に行くのもアリかなと・・・。

そーなるとやはり考えるんですよね。

自分へたれなんでwww

周りに迷惑をかけれない・・・

死なないようにしないと・・・

 

そー思うようになると、自然にやる気も出てきました。

ごっついと妄想装備話で盛り上がってた時と同じ感じかなw

 

てなわけで、こんな勝手なGMでGメンには申し訳ないのですが

しばし移籍しようと思っております。

剣士のLv上げはしばらくはする気はないので基本活動はドマイ所属のシフになりますがww

 

いずれは戻るつもりでおりますので、短期移籍になります。

ただし短期の期間は今のところ設定はしておりません。

この機会に色々なG様のGvへの臨み方・方針を経験するのもいいかなと思っております。

 

ソロが好きでほぼPT狩りには参加していなかった為?

いやタダ単に友達がいない為、お誘いはほぼありません^^^^

 

露店を出す予定ですので耳をいただけると泣いて喜びます。(友達がいないかry

 

ドマイを捨てる気持ちはこれっぽっちもございません。

私のわがままでほんとに申し訳ない。

シフで活気出して、別ゲームに浮気してる奴らを呼び戻しますよwww

いずれはドマイでまたやりたいですね。

 

行きつけの居酒屋が3周年キャンペーンで今週ドリンク一杯百円なので連日飲みに行っているため何を書いているかわからなくなりました。

この辺で終わります!!!

 

ちなみに装備は盾に少し変化があっただけで他は一緒ですwww

N知識の盾→剣士+1知識の盾

 

Wスキル混ぜたらこんな結果にwwww

 

 

 

ノシ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 01:06:09
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.