189179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドメチャンの冒険(自分らしくのんびりと)第6章

ドメチャンの冒険(自分らしくのんびりと)第6章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドメチャン

ドメチャン

Calendar

Favorite Blog

充分わかった:この… New! エム坊さん

まったり New! キキ7536さん

インゲンの植付け choromeiさん

肩こり time77777さん

まな日記♪ レナ0108さん

Comments

Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:自信の持てた事 ^^(08/09) 明けましておめでとうございます。 また一…
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) usagi0519さん >更新無いから心配してた…
ドメチャン@ Re:あららら・・・(08/07) time77777さん >私も痩せたい!!って… …
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) sakuranbouさん >心配ですね。 >味覚…
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) みゆき1231さん >覚えてますよ、こ…

Freepage List

Headline News

2010.05.06
XML
カテゴリ:旅行・旅・デート
5月4日

ドメママは朝から町内の用事でお出かけ。
弟夫婦も来るのは夕方というので
3人で早めのお昼を食べ、さぁ!旦那さまの実家に向かいましょ~~~

電車は空いてて快適♪快適♪

“電車のお伴”の推理パズルなんぞを四苦八苦解いてる内に到着!

地下鉄を乗換・乗換…

あれ?!あんな所に【山ちゃんが!】びっくり

なんでも3月にオープンした関西1号店だとか。

旦那さまの大好物ハート(手書き)
やっぱり欲しそうな顔してるわ!大笑い
ハイハイ。。。お土産と称して買っていきましょうね。

いつも17時とか18時位に着くドメ夫婦。
16時前に鳴ったインターホンで玄関を開けたお義父さん、
一瞬固まってたヮ…ビックリして(笑)

お義母さんも
「今日はまたエライ早いなぁ~」と。
(早すぎるのもマズカッタかしら雫

夕飯はお好み焼きやお寿司などなど。。。
へぇ~ お好み焼きのソースに、少量だけどカラシやケチャップも入れるんだ!!
さすが、お好み焼きにこだわりのある地域だねウィンク
(美味しかったので我が家も今日はこの方法でお好み焼きで~すきらきら

妹さん家族も合流して、豪勢で賑やかな食事食事ビールになりました。
(買っていった手羽先、皆さん食べるの初めて。
好評だったけどさすがに2歳児には辛かったみたい (;^_^A そりゃそうだよね。)

いっぱい食べて、飲んで、お喋りして夜は更けていきました。


翌日は“催し物”のバーベキュー。
大人11人・子供6人の大人数!

ドメにとって人生で3度目のバーベキュー。
何をどう手伝って良いかも分からないし、何より本当に会ったり話したりも
ほとんどした事の無い人・人・人…

ご挨拶をした後、話題が浮かびませ~ん (>▽<;;
旦那さまは久しぶりに会う従兄弟たちと和気あいあいで
ドメ、ほったらかし!!(仕方ないけど ( ̄。 ̄;) ちぇっ )

そんなオドオドしてるドメに救いの手を差し伸べてくれたのはやっぱりあの方

「最近、お家捜してるんだって?良いとこ見つかりそう?」
「お肉食べてるか~?ちゃんと食べーや!」

本当に気配りの方です。
なんでこの様な素敵な方を病気になんか……思わず思ってしまいました・・・

いけない!いけない!暗い顔したら!
楽しく楽しく過ごさなくちゃーーーパンチ

いっぱい・いっぱい皆で飲んで・食べて・お喋りして
アッという間にドメたちの帰る時間バイバイ

大変な片づけをせず、食い逃げしてきました(笑)

さぁ、帰りは新幹線
通路に立っている方も沢山いらっしゃいましたが
運よく2人して並んで座ることが出来ましたハート(手書き)

ひかりに乗れたのもあって、早めに帰宅家
やっぱり我が家は落ち着くねぇ~

“ゆっくり過ごす”どころか今年も例年と同じくバタバタダッシュ

だけど、いつもと同じ通りにしていたら
車でドメの実家に行って、電車で旦那さまの実家に行って…だから
帰りはその逆、ドメの実家で車に乗り換えて恐ろしい渋滞の中帰宅になる。

まぁ、1日休んでから仕事だからこれでも何とかなるけど
今回はそうはいかなかったし。
車だったら早い時間に帰ってくることなんて出来なかっただろうし。

偶然といえば、偶然だけど、
ドメパパ達が遊びに来てくれたことや早めに帰りと言ってくれた
お義母さんや妹さんに本当に感謝だね目がハート

とにかく暑い晴れ暑い晴れGWで
疲れたけど、楽しかったスマイル

Rさん、お引っ越しした暁には遊びに来てね♪
食べたい!って言ってるウナギ、ご馳走するから。
約束だよ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 18:29:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X