186871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドメチャンの冒険(自分らしくのんびりと)第6章

ドメチャンの冒険(自分らしくのんびりと)第6章

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドメチャン

ドメチャン

Calendar

Favorite Blog

出鼻くじかれ:ここ… New! エム坊さん

サンシェード New! time77777さん

ころたんの収穫時期… New! choromeiさん

まな日記♪ レナ0108さん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

Comments

Uo・ェ・oUくりんぱぱ@ Re:自信の持てた事 ^^(08/09) 明けましておめでとうございます。 また一…
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) usagi0519さん >更新無いから心配してた…
ドメチャン@ Re:あららら・・・(08/07) time77777さん >私も痩せたい!!って… …
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) sakuranbouさん >心配ですね。 >味覚…
ドメチャン@ Re[1]:またまた久々の更新です。(08/07) みゆき1231さん >覚えてますよ、こ…

Freepage List

Headline News

2011.03.13
XML
カテゴリ:出来事

時間を追うごとに お亡くなりになられた方、行方不明の方が増える一方

ただただ胸が締め付けられ 涙するばかりです


本当にお亡くなりになられた方々には心からご冥福をお祈り致しますと共に
お怪我をされた方、避難されている方には心からお見舞い申し上げます


あの時  

ここも揺れました

横に横に ジワジワ と

とても長く感じました

眩暈と吐き気に襲われました

初めての体感だったからか、一人ぼっちだったからか
心臓のバクバクが止まりませんでした


3~4時間して連絡が取れましたが
旦さんと連絡が取れなかった時間は不安でいっぱいでした


旦さんも前日あの地方に行っていました

一日違ったら・・・

もしかしたら
連絡が取れなかったかもしれない

もしかしたら
もう会えなかったかもしれない

そう思うと、
テレビでご家族と再会出来た方の映像を見て 泣き
ご家族の安否を気遣う方の映像を見て 泣き

泣くことしか出来ません


1日経ってから漸く会社の方お一人を除いて安否確認が取れました

安否の取れない方もただ携帯電話の電池が切れているという理由で
ご無事で居らっしゃると願っています


ライフラインが停止していて、
とにかくお水が無い! お手洗いが大変な状況になっている!と

何かしたい
でもドメに何が出来るのか


とにかくお一人でも多く救出されますことを
ただただ 切に切に 祈っております





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 21:28:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X