1246108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/20
XML
カテゴリ:初音ミク
1人で初音ミク祭り(;´д`)

1人でボーカロイド祭り大開催中です(´・ω・`)

ここぞとばかりに初音ミクの絵ばかり描いてます

だって…買っても曲作れるかわからないし…



まずは体験版でもやってみますかね!

たぶん作曲だって強化音感(絶対じゃあありません!)を駆使してなんとか…

ヴァイオリン片手に作曲!…ピアノが欲しいところですね…

電子ピアノは実家だし…いっそギターでやってやろうかな~

ここは近所迷惑覚悟でトロンボーンを…

とかいいつつ時間がないので、きっとやりません|ω・)ジー…



さてさて~ただいまニコニコ在住の皆さんが作った

初音ミクに歌わせてみた作品がいっぱいUPされています

いわゆる祭り状態?

みんな凄いですね~

DTM作品を作っている人達にとってこういうソフトは

かなり嬉しいんじゃないかな?

作っていて曲だけじゃ物足りない…だけど歌声を入れたくても

歌ってくれる人がいない…とか、もどかしい想いをしていた問題が

これでかなり解決に近づいたような感じがします



この勢いなら第2弾~など期待できそうなので

やっぱりここは一つ売り上げに協力しちゃいましょうかね(。-_-。 )



でもって~ニコニコ動画でUPされている『初音ミク』に歌わせてみたシリーズの

お気に入り&つぼに入った動画を紹介~


いぇい寝・逃・げでリセット! (VOCALOID2 初音ミク ver.)



|ω・)ジー…【勝手に修正】初音ミクに「片道きゃっちぼーる」~フル.僧侶次長Ver



おーVOCALOID2 初音ミクに「おおシャンゼリゼ」を歌わせてみた



じゃっじゃ初音ミクに古畑任三郎のテーマ曲をアカペラで歌ってもらいました。



>ワ<初音の死闘




あいかわらず後のコーラスがカワイイですね~

英語が苦手な子みたいですが

舌足らずな感じがそれはそれで魅力かも(´・ω・`)



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 03:17:14 PM
コメント(16) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.