1246125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/30
XML
カテゴリ:初音ミク
おはようございます~今日で9月もオワリですね(。-_-。 )

今回はまた初音ミク関係だったりします

お祭り~お祭り~o(≧▽≦)o

初音ミク


で、深夜に勢いで描くと妙な漫画になりそうなので

途中で放棄して寝たのですが~この先どんな展開にしよう(;´д`)

基本的に1P描いてはもう1P考えるような人です

ん、これはこのまま封印で…



まだ見ぬ未来から、初めての音がやって来る―こと初音ミクさんですが

その妹達が展開される予定なんですよね~

かわいらしくパワーのある声質のアイドルとクールなアイドルらしいですσ(´~`*)

全員ロリっこになりそうな予感が…

いやだってHPの影が初音ミク以上になんか小さくないですか!?

まぁ可愛ければ何でもいいんですけどね!…Σ( ̄口 ̄;)

12月リリース予定と書いてあるので楽しみにしとこう!


■個人的に気に入った『初音ミクに歌わせてみた』

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちが初音ミクに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)



mikuなんの木?.gif音声合成で歌わせてみた「この木なんの木のうた」(初音ミク Ver.)

なんか凄くよいσ(´~`*)
次期はこれでやって欲しいですね!


mikuまっは.gif初音のファンタジア

テイルズシリーズ好きだったりします
ひさしぶりにファンタジアやりなおしたいけどスーファミ生きてるかな…


mikuぱぁ.gifロコロコのうたをミクに歌ってもらった(修正版)

コレはやばいです危険です
ぱぁ~☆ぱっぱぁ~☆がもう…癒されるσ(´~`*)


mikuなんやて.gif初音ミクが「ホウキ雲」を歌ったよ

ん、良い曲だ(。-_-。 )





応援ニコニコアニメCM

初音ミクとは関係ないのですがニコニコ動画内で
アニメを作る企画が進行中らしいです
ニコニコは才能の宝庫なのですばらしいものができるでしょうね!

僕には何の技術もないので影ながら力いっぱい応援してます|ω・)ジー…





最後のニコニコアニメは凄く面白そうな企画ですよね~

ニコニコ在住の皆さん参加してみてはいかがですか!?



さてさて、そろそろ初音ミクの生産も追いついてきたみたいですね

ニコニコ市場の売り上げ数も増えてますし…

今日はちょっと駅まで行ってみますか!

ついでだからクリプトン・フューチャー・メディアを見てこようかな?

外からジーッとストーキングのごとく|ω☆)ジー…



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/30 08:35:18 AM
コメント(8) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.