1246143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/16
XML
カテゴリ:初音ミク
色んな意味で祭りが続いている『初音ミク』のアイコン

使いまわしでちょいちょい増やしてます

特に意味があって作っているわけではなく

なんか作っているうちに手が止まらなく…どこまで増えるんでしょう(;´д`)

初音ミク・アイコン1 初音ミク・アイコン2 初音ミク・アイコン3 初音ミク・アイコン4

kaito・アイコン01 kaito・アイコン02 kaito・アイコン03 kaito・アイコン04

くまうた・アイコン01 くまうた・アイコン02 くまうた・アイコン03 くまうた・アイコン04

色々なボーカロイドを描く練習中

くまうた』も定着しつつありますね~

僧侶も地味に人気ありますし

初音ミクの登場で他のボーカロイドたちにも注目がいっているようで

何か嬉しいですσ(´~`*)

→素材こーなーへ



■近況

初霜です

寒いです

3℃((((( ゚д゚)))ガタガタブルブル

先月の今頃はまだ真夏日だったのに

なんですか!?この気温の差は!

環境適応能力の衰えた現代人なので

そろそろ体を壊すんじゃないかとドキドキしつつ過ごしてます



…みなさん体に気をつけてくださいね



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/17 01:06:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.