1246157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/29
XML
カテゴリ:初音ミク
じわじわ色塗り…

せっかくだからボツじゃなくて初音ミクWEB漫画』にしてみました!

3、4と続いて行ったらいいなとか…



■ちょっと前に描いたボツ漫画の続き

初めから読む?

初めから読む?
前回の続きから読む?



なんか…もう色塗らずにボツのまま引き出しの奥にしまっとけばよかったかな!

某アスミスさんのラジオ放送時に描いたので

ケフィアねたが…

他にも何かあるけど分かってくれる人だけ分かってください(;´д`)



さてさて、これが2ということは

3,4とつづいていくんでしょうかね~

描くとしたらKAITOやANNも出したいな~と思っているのですが…

しーらないっと(*´▽`*)=3



あ、やっぱりANNは常にリアル顔とかいいですね~



■近況

カレールーが安かったのでカレーを作ったのですが…

具沢山にしてやろうかと必要量の4倍以上の具を入れてやりましたσ(´~`*)

で、煮込んで~カレールー投入して~とろみがつけば完成~



と、思いきや…



とろまねぇΣ( ̄口 ̄;)



こいつ全然とろまないですよ…

水もちゃんと分量守って入れたのに…

たぶん野菜の水分がしゃしゃり出てきたせいなのでしょう(;´д`)



そんなわけで煮込むのも面倒なので残りのカレールーも投入!

カレー10人前が完成しました

某次女さんよりはマシですよね(*´▽`*)=3



でも、これから数日カレーが続きそうです



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/29 02:18:16 AM
コメント(15) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.