1246104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/17
XML
カテゴリ:初音ミク
えー紙がなくなりました!

たしかちょっと前に500枚入りを2個買ったはずなのに…

なんて地球に優しくない人間なんでしょう(;´д`)



そんなわけでちょっと前に描いた落書きを取り込んで遊んでます


■みみつけてみた

はつにゃんこ01.jpg


手抜きにもほどがあるので

もう一つ…

味な時計台σ(´~`*)…嘘です正解は味の時計台です。じつは家の近く味の時計台があったりしてよく利用させていただいているのですが…ラーメン美味しいですよね!カレー・ラーメン・牛丼この3つにはいつもお世話になってます!…どんな食生活しているかばれる!?


再利用!…いつ描いたやつだっけ…(;´д`)



というわけで更新するときは必ずイラストをつけることを

心に誓っているので適当な絵を載せてみたりしています



で、話はかわるのですがクリプトンHPに

鏡音リンのページが公開されていることに今日気付きまして…

そろそろくるかな~とは思っていたのですが…

なかなか良いタイミングだ!

なにが?秘密σ(´~`*)



ページが更新されたってことはデモソングもそろそろでしょうか?

早く鏡音リンの声を聞きたいな~と思いつつコタツでまるくなってます|ω・)



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/17 10:49:24 PM
コメント(21) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.