1246149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/14
XML
カテゴリ:初音ミク
■キーマカレー作りました


鏡音リン_カレー.jpg


ちなみに下は穿いてません



まぁ嘘なんですけどね~



そんなわけで何かと忙しいのでカレーを大量に作りました

大量つくり置き!

具沢山のキーマカレーです

具はひき肉と野菜数種類…そしてナッツ類をすり鉢でちょいと虐めて投入

ナッツをいれると美味しいと何処かで小野大輔さんが言っていたような

気がして入れてみましたσ(´~`*)

味は…若干香ばしくなったかな?

そんな感じでカレー作って作業してカレー食べて作業して…な感じです

なんか予定よりも早く完食してしまいそうね(;´д`)



■おまけ


鏡音リン_マヨ.jpg

鏡音リン_蜜柑.jpg


なにか描くものが決まらず

こんなものを大量に描いていたりします|ω・)



そういえば日記はあまり更新していませんでしたが

じつは日記以外の場所をちょくちょく改良追加してました~

アイコンなどなど…(。-_-。 )

そしたらTOPページに更新内容等を書くようにすれば?とか言われたので

書くようにしようかなとか思ったのですが

まぁいいや~とかサボっていたりします

最近サボり癖がついちゃってダメですね~



もっとちゃんと自分自身を管理しないといけません

面倒なことでも先送りにしない!とか(;´д`)



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/14 12:41:14 AM
コメント(17) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.