1246122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/22
XML
カテゴリ:初音ミク
■えぇぇぇ(゜口゜;)

みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?僕はサンタさんにトレス台をお願いしました(´・ω・`)やっぱりアニメ作るにはトレス台があったほうがいいですよね!…つくらないけど(;´д`)でも作ってみたい気も…いや…よし!脳内サンタさんがプレゼントを届けてくれたら作ろう!…こんな感じに二次元と三次元の狭間で生きています


昨日の夜、Dさんが契約が済んでないのに

「初音ミク」名義で無断配信しちゃった的な問題の流れを見つつ

ジェンダーファクターのサンプルを聞いてました

意外にかわるもんですね~

そして予想していたより普通な感じに仕上がるようで

ちょっと安心(´・ω・`)


[VOCALOID2情報]ジェンダーファクターを触ってみよう!


ジェンダーファクター搭載のKAITO兄さんが出たらいいのに…

最高まであげるとダンディーなおじ様ボイスに!

なんというかVOCALOIDにはナイスなミドルボイスが足りないです!

やっぱり年取った男は必要ないのかな…


とにかく発売までもう少しの鏡音リン・レンを応援していきたいと思います

あ、もちろん初音ミクもね(´・ω・`)


それでは、またー


・[ニコニコ動画]「みくみく騒動 01 Ver0.5」ACE COMBAT ZERO SCENE 02

なんかカッコイイ(;´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/22 05:58:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.