1246146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/02
XML
カテゴリ:初音ミク
ちゃっす(´・ω・`)ノ

狼と香辛料にはまりつつあります

ラノベ買っちゃった|ω・)



■困っています

親が見たらなく男!とか月光な人とか


助けて!マフラー仮面!

ただ脱がすだけの芸風もつまらないので露出を抑えてみました

脱ぎどころを見誤っちゃあいけません

時や場所、空気を読んで脱ぐべきです

空気読めない人が言っても説得力ないですが!( ̄口 ̄;)



それで…何かあったわけですが…

心配してくれた人、メールBOXに連絡くれた人

ありがとうございます

場所が場所だけに見てみぬフリもイカンと思い

影ながら動いてみました



さてさて~そろそろ真面目に4コマの続き描こうかなと思っています

たぶん7~数話は続き物にする予定で

すでに話は出来上がっているのですが

ねた的にどうなのかな~とか迷っているうちに

何かよくわからない強制イベントが発生して停滞中です(;´д`)



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/02 05:37:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.