1245896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/20
XML
カテゴリ:アニメ
秋です!食です!色々美味しいものやイベントがいっぱいで

街中を歩いているとついつい足を止めて秋の味覚を満喫してしまいます

というか美味しいものが一箇所に集まってお祭りしているんだから

飛び込まない手はないでしょう|ω・)


■?でわっしょい!

はいてないひと


はてなつながり

わしょしょーい

そんなわけで、ひだまりスケッチの絵を描きまくる日々が続いています

もう似せようとせず手癖で突っ走ろうかなとね



で最近の話なんですが、漫画関連の参考書や映画の脚本等を

色々読んで勉強をしようかなと本屋や図書館を巡ってます

業界のことや編集者・原作者と一緒に漫画を作るときに知っておいたほうが良いことなど

さっと読むだけで知らないことがいっぱいあって面白いですね~

まだまだ知らないことばかりです(;´д`)



02-01.gif


線画でっす

間違って1200dpiでスキャンしたらPCが大変なことに…頑張れCeleron!


このPCとも6年の付き合いになるのですが

そろそろ沈黙しそうで毎日ドキドキしながらPCを起動させてます


それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/20 09:11:18 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.