1245865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/12/26
XML
カテゴリ:アニメ
クリスマス終わっちゃいましたね~。

今年は鶏肉を食べて食べて食べまくったクリスマスでした。

胃がもったり!


■あずにゃん&ゆのっち&ノダミキ

ゆの144のだ141あずにゃん150ぐらいでしたっけ?


ちみっちゃい娘3人

ちっちゃいこいいよね!

4コマ文化祭の色紙にもこの3人を描いたのですが

何度も描きなおしているうちにインクが切れて

最終的に筆ペンで描くことになったという思い出が|ω・)ふっふー


かなりギリギリですが冬コミについて

2009/12/31 コミックマーケット77 東X-24a

とのことです。

もし時間と体力と心に余裕があったら覗いたってください。


今回の新刊はひだまり本とあまんちゅ&ARIA本の2冊です。


内容は…

・Sequence Meditation 09 ひだまり本 -ひだまりな・1頁-

bana09.jpg


・Sequence Meditation 08 あまんちゅ&ARIA本 -左へ攻めろ・1頁-

bana08.jpg


久しぶりにARIAの漫画描けて大満足だったりします。

ARIAいいですよね…。


あと4コマ文化祭の新刊だったSM07のほうも少し

・Sequence Meditation 07 ひだまり&GA&けいおん!本 -スリル-

bana07.jpg


F☆Kan様との合体本ということですっごい緊張しました。(*/□\*)


僕が描いた部分の内容は若干探偵モノなノリの温泉湯煙○○事件

じつは探偵モノとか推理モノが大好きです。

あと怖い話も大好物。


詳しい頒布物はSEQMEDにて公開中なので

よろしければ覗いてみてください!


それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/26 11:54:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.