101149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「名犬どん」危機一髪

「名犬どん」危機一髪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

どん517

どん517

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは神道である。(こんな事を載せていいのかな?)
ヨメは認めてくれないが、俺は産まれた時から神道なのだ。
つまり、父親の実家が代々神道だからだ。
 
1206-1
そのせいか、日の出を大切に思っている。
天照大神、日出ずる国(右翼ではないが・・・)。
しかし、信仰心は限りなく薄い。ほぼ無宗教状態だ。 
 
1206-2
我が家が神道ということは、どんも神道なのかな?
神道のいいところは、縛りがないことだ。
「あれやっちゃいけない、これやっちゃいけない」が殆どない。
どんには、うってつけだと思っている。
昨夜、若い頃に大変お世話になったプロデューサーのお通夜があった。
先週の火曜日に急死されたのだが、
前日まで、ごく普通に仕事をしていたらしい。
まだ56歳、この業界は本当に早死にが多い。
ご実家が神社の方なので、もちろん神葬祭だ。
玉串を御供えして、二礼二拍手一礼をする。
自分の親戚以外では、はじめてだった。
Tプロデューサー、安らかにお眠り下さい。 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 10:56:03 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.