254016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドナドナ♪~徒然日記~

ドナドナ♪~徒然日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.19
XML
カテゴリ:AION
そういえば、AIONはじめて1年たちました。実質は10ヶ月ですが。
ジャジャーン。
9月16日。マテリアル抽出がマスターになりました。2ヶ月前に復帰した頃、実はこっそりオード抽出をマスターにしてたのですが、マテリアルのほうはなかなかなれませんでした。
ダイヤモンド、ルビー、サファイアのレアなやつを1個ずつ集めるというクエなのですが、とにかくサファイアが出なくて。この日もテオでうろうろしてて、あー今日もダメだったって落ちる前に拾った最後の1個から出た。
魔族に邪魔さえされなければBOTに先回りしつつ採集するような人なので、両方マスターになれてうれしいです。
2.0きたら、採集するんだ。どうも龍界IDは時間的に無理そうだから採集するんだー。
そうだそうだ。(本当はIDいきたいです。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.19 20:15:47


PR

Profile

ドナ777

ドナ777

Calendar

Favorite Blog

フォルツァ一家の大… フォルツァ一家さん
仕立師SNOWさん AB-Yさん

© Rakuten Group, Inc.