110961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.27
XML
カテゴリ:育児日記
昨日の夜にママと実咲ちゃんは班長さんのお仕事で
町の運動会についての打ち合わせ会議に出席しました。

その時に沢山の人に それぞれ
「こんばんは~」「こんばんは~」
とママが言ってるのを聞いて、どうやら実咲ちゃんは
気に入ったらしく、一緒になって頭を下げながら
「こんわんは~」と言っています。

そして、今日も朝から
「こんわんは~」と言っては頭を下げ挨拶を
している実咲ちゃん・・・。

「朝は”おはよう”だよ」と言っても関係なし♪
昼になっても「こんわんは~」と
しきりに何かに挨拶し続ける実咲ちゃんなのでした・・・。

(今日はお隣の友人が引っ越してしまいました・・・。
寂しくなるな~・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 15:06:19



© Rakuten Group, Inc.