110965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.08
XML
カテゴリ:育児日記
最近、オシッコの方は出る前にママに言えるようになって
きていたので安心していたママ・・・。

今日も昼間起きている間は(外出以外)パンツの実咲ちゃん。

気分良く部屋の中で遊んでいた実咲ちゃんが突然
「ああ~・・・」
と元気のない声を出しました。

「んん!?どうしたん?」
とママが急いで実咲ちゃんの近くに行くと
実咲ちゃんの股から滝のようにオシッコが噴射しています!

「おおおおお~っ!!!!!」
と思いましたが もうどうしようもありません。

オシッコが出るだけ出ると
「いや~やっちまったよ」(とは言いませんが)
って言う感じで そそくさと濡れたパンツを脱ぎ
スタコラと去っていきます。

仕方なくママも濡れた畳を拭き拭き・・・。

まだまだ油断をしてはいけないな~
と思ったママなのでありました・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 12:34:27



© Rakuten Group, Inc.