110960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.11
XML
カテゴリ:その他
今日からお婆ちゃん(パパ側の)が一週間強、我が家に滞在する事に
なりました。


(パパは まだ出張でいないので)
お婆ちゃんと実咲ちゃんとママの3人でのお出かけの第一発目に
宮城県のフルキャストスタジアムで行なわれた
楽天VSソフトバンクの試合を見に行きました!

結果は4対7で負けちゃったけど
応援席は盛り上がってヤンヤ!ヤンヤ!
お婆ちゃんも実咲ちゃんも楽しめたようです♪

試合から帰ってきた後は二人で仲良くお風呂♪

お婆ちゃん的には実咲ちゃんが もっと小さい頃
一度、二人での入浴にチャレンジして失敗して以来
初めてのお風呂で しかも楽しく入れたので
とても満足のご様子でした♪

良かった♪良かった♪

今 二人はグッタリと寝ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 12:31:26
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.