110970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.09.18
XML
カテゴリ:育児日記
今日は朝から町の防災訓練がありました。

もちろん(!?)お婆ちゃんと実咲ちゃんのも参加してもらいました♪
防災訓練では消火器訓練や応急手当の方法など午前中いっぱい
行なわれました。ママは婦人防火クラブの班長さんも兼任しているので
町の皆さんの前に立って応急手当の方法などの説明やモデルも
行なったので肉体的にも精神的にもクタクタ・・・。

でも夕方からは今日も浜田省吾さんのコンサート!
「MY FIRST LOVE」
今日も実咲ちゃんはお婆ちゃんに見ていてもらって
主人と一緒に行って来ました♪

今回はアリーナ席だったので もう周りは盛り上がる!盛り上がる!
疲れなんかぶっ飛んじゃいましたよ♪
主人の影響で行き始めたコンサートだけど
やっぱり生のライブは いいね~

疲れたけど非常に盛り上がって楽しいコンサートでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 12:26:31



© Rakuten Group, Inc.