110971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.22
XML
カテゴリ:育児日記
最近、ママがご飯の準備をしていると何でもお手伝いしたがる実咲ちゃん

今日はシュウマイを作ったのですが、自分も具を皮に包みたいと大騒ぎ!

ママとしては一人でやった方がはかどるのですが、せっかくの「ヤリタイ」という実咲ちゃんの気持を大切にしなきゃな~と思い、手伝ってもらいました♪

実咲ちゃんは もうルンルンでお手伝い!

実咲ちゃんには皮に具を乗せてもらいママがシュウマイの形にするという方法で進めていきました

時間がかかるかな~と思ったけど案外スムーズに出来ました

結構やるじゃん!実咲ちゃん!
と思ったママなのでありました~

また手伝ってね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.22 19:29:50



© Rakuten Group, Inc.