110974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.11
XML
カテゴリ:育児日記
(ママが)数日前から気になっていたこの商品。

小麦粉で出来ている粘土で
「万が一食べちゃっても安心!」
というこの商品。


種類も
「基本セット」
「お弁当セット」
「お菓子セット」
と3種類あって、どれも可愛くて迷っちゃう大笑い
(ママが迷ってどうすんねん!!!って感じですよね~)

そろそろ実咲ちゃんに粘土遊びの感触を体験させてあげたいな~と
思っていたところに見つけた代物です。

「お値段もお手頃だしいいかな?」

と思い、実咲ちゃんにどれがいいか最終的に決めてもらって購入♪

もう 実咲ちゃんは粘土の箱を持ってルンルンです!

家に帰ったら 即
「あ~け~て~!!!」

それから黙々と粘土細工に集中~
(もちろんママも付き合わされました・・・)

「お風呂に入るから そろそろ・・・」

とやめさせるまで延々と4時間は集中してましたね~
(すごい集中力!)

でも、最初は「白・オレンジ・緑・黄色」とキレイな色をした四色の粘土があったのに
ふと気づくと一色の粘土になってしまっていました・・・。

そう、すべての粘土を混ぜ混ぜ、コネコネして一緒にしてしまったのです・・・。
(普通の粘土の色になってしまいました・・・)

それでも、また夕食後に その粘土を使って一生懸命に粘土遊びしていた
実咲ちゃんなのでありました~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 22:38:37



© Rakuten Group, Inc.