110984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.23
XML
カテゴリ:育児日記

今日の実咲ちゃんは熱もなく、咳もダイブ少なくなり元気大笑いになりました。

朝は耳鼻科へ行って先生に診てもらい

「痛みがないようなら大丈夫でしょう」

と嬉しいお言葉ハート

でも、まだ咳が少々出るので、お薬を貰って来ました。

そして、そのまま幼稚園へ直行しました。

 

ママも、まだ咳は出るものの、数日前に比べると比較にならないくらい
体が軽い!

実咲ちゃんが、熱を出した頃(その前!?)から、何だか体が重くてダルイ感じが
続いていたのですが、かれこれ2週間ぶりくらいにスッキリ手書きハートした感じがします。
(長かった~号泣

健康第一ですね~ホント!

健康のありがたさを改めて実感したママなのでありました。
皆さんも体調には気をつけましょうね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 11:23:45



© Rakuten Group, Inc.