110981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.25
XML
カテゴリ:育児日記
無事に朝を迎えた実咲ちゃんです。
(耳の痛みで起きることはありませんでした。)


しかし 高温ではないものの、またまた発熱。

昨日 耳を痛がっていたので一応 耳鼻科へ。

歯医者さんも注射も大丈夫な実咲ちゃんですが 耳だけはダメみたい。

先生が耳の中を診るのに器具を入れると とんでもないくらい痛がって騒ぎます。
(見てるだけでも(^_^;))

ママと数名の看護師(!?)さんで押さえ付けて先生に診てもらう状態です。( ̄▽ ̄)


なので先生も看護師さんもママも実咲ちゃん本人も朝からグッタリです…(ToT)

とりあえず 一応 本人が痛がってるという事で中耳炎用のお薬を貰って来ました。

ホント 気が抜けないな~( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 12:31:57



© Rakuten Group, Inc.