112374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.05
XML
カテゴリ:育児日記
最近 幼稚園で流行ってるみたいです大笑い

海パン王子こと“小島よしお”さんの

「そんなの関係ねぇ~!はい!オッパッピィ~!

実咲ちゃんも手と足をジタバタさせて

「そんなの関係な~い!

と自分でやって大爆笑!!


あとは“タカ&トシ”の「欧米か!?」も流行ってるようで、人に

「ピーチパイ」

と言わせておいて

「欧米か!?

と突っ込んでいます大笑い

まだ 何とか付いて行けるけど そのうち、話題に付いて行けなくなるかも泣き笑い

若者の話題に付いて行けるように頑張らないと!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.05 09:12:10



© Rakuten Group, Inc.
X