112373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実咲ちゃん’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.04.21
XML
カテゴリ:育児日記
実咲ちゃんが新しい幼稚園に入園してから約二週間。

でも しばらくは家庭訪問ということで午前保育で先週末にお弁当持参でフルコース保育が始まったばかり・・・

でもって 今日から やっと給食開始!!!


幼稚園に行き始めた時は やる気満々で朝の準備もバッチリだったのに フルコース保育が始まった頃から テンションダウン↓


初めは疲れが出たのかな?

と思ってたけど どうやら お友達が あまり出来ないので淋しいみたい・・・

思えば 実咲ちゃんは(ママに似て)人見知り・・・

前の幼稚園だって一年かけて やっと馴染んだって感じだったのに 全く知らないところで一から出直しだもんね・・・


せっかく お友達になった皆とは遊べないし 知らない人や場所に一人で行かなきゃならないし・・・

そりゃ 淋しくもなるよね・・・


でも 今が頑張りどきだぞ ファイト!実咲ちゃん!


ママも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 09:38:16



© Rakuten Group, Inc.
X