042861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE Donald Duck

I LOVE Donald Duck

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドナ☆ちゃん

ドナ☆ちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
風うた日記 胡桃7336さん
日々 ・ 想うこと ♪fuuka♪さん
小さな幸せさがし、、 kana1389さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.18
XML
カテゴリ:ドナルドダック
ただ今ドナ☆はダイエット中。今、流行っている「レコーディングダイエット」を実践しています。
食べた物を記録するだけ、そして無理のない程度の運動。それだけで・・・
1ヶ月間で4キロ減。元々超おデブなので見た目にはそんなに変わりはないけど体調は良好。

ストレスによる過食が原因による肥満。このままじゃ死んでしまうのではと危機感を感じて動き出した。
朝はバナナとトースト、それにコーヒー。昼は好きなものを食べる。(とは言っても揚げ物とかは食べていない。)夜は野菜と豆腐と味噌汁程度で軽く済ませる。
夜21時以降は飲食をしない。そしてその日の内に就寝。

ただそれだけです。甘いものも昼間なら食べてます。但し、カロリーは気にしていますが。
食べるものに過度の制限をかけるとそれもまたストレスに繋がりますね。
半年とか1年とか、長い期間をかけて自然にダイエットが出来ればと考えています。

痩せたらこんな事もしたい。雑誌のモデルさんが着ているような素敵な洋服を着たい。
いろんな妄想も抱きながら楽しんでダイエットをしたいですね。

さて、昨日の朝食ですが、ドナルドトースターで焼いたパンでした。

P4170036-1.jpg
このトースターは1999年ドナルドの65周年にディズニーストアから発売されたものです。
ドナルドの顔の焼き目は食べちゃっていいの~?っていう気にもなります。可愛い~ピンクハート

P4170035-1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.20 09:40:31
[ドナルドダック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X