000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I LOVE Donald Duck

I LOVE Donald Duck

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドナ☆ちゃん

ドナ☆ちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

いつまで暑い。( … 「しろ」さん

Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
風うた日記 胡桃7336さん
日々 ・ 想うこと ♪fuuka♪さん
小さな幸せさがし、、 kana1389さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2008.07.11
XML
カテゴリ:ディズニー
今月8日にオープンした東京ディズニーランドホテルを見てきました。

  画像 049-1.jpg
 

こんな可愛いドナが出迎えてくれました。持って帰りたいよ~。

  画像 025-1.jpg
 
ホテル内に潜入。早速エレベータに乗る。ミッキーの声で「上に行くよ~。」「9階だよ~。」ってアナウンス。ミニーやグーフィーも喋っている。でも、ドナは喋ってくれない。何言っているかわからないからしょうがないか。

  画像 037-1.jpg


9階から下は吹き抜けになっている。お~こわ。

  画像 040-1.jpg

ホテル内は客室とレストラン以外は見てきました。宿泊客がちょっぴり羨ましい。あ~泊まりたい。今日はオープン記念のグッズを購入して満足。時間がなくて、TDLとホテル潜入で2時間ぐらいしかいられなかった。次回インパは午前中から出かけられたらいいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.12 08:46:52



© Rakuten Group, Inc.
X