757137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなぷーのお散歩記録

どなぷーのお散歩記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:TDR
本日はダンボのスクリーンデビュー日という事で、「コレクタブルボタン」のプレゼントを貰いに仕事を早々に切り上げランドへ向かう。
ダンボ

人がいっぱいで思うように動けず、新木場では目の前で電車に行かれてしまった。
次の電車は通勤快速なので乗ってはいけない。
乗ってしまうと蘇我までノンストップなのだ。(一度経験有り。^^;)
通勤快速を見送り更に次の電車に乗ったがとっても混んでる。>_<
舞浜に着いて降りようとするがドアの前にいた人が降りようとしない。
降りる人がいっぱいいるんだから一旦降りてくれればいいのにー。
後ろからは押されるわ、前の人はどかないわで身動きが取れなくなり、そうかと思えば前の人がいきなりどいたと思ったら立ち止まりで、私はホームに投げ出されるような形となり転んでしまった。
膝は打つし、擦りむくし痛ぁ~い。ToT

ちょこちっぷ君も少し後の電車で到着し、ランドに向かう。
前回の配布日はチケット購入する人もいたが今日はほとんど見かけない。
配布日だしどうせ抽選は当たるわけないと思ってはいた通りハズレ。
ディズニーな方々と一緒に夕飯をと思ったが、パレードルートがらがら。
ドナルド停止位置でロッキン見た事なかったし、ベンチも空いていたので見る事にした。(イン側だとお城や花火も見えないけど)

日曜よりも風があるように感じたが花火はあがった。
何故日曜は中止なのだー。やはりジンクスには叶わないのかな。>_<

せっかくの平日だからMKCの特典のアイスを食べたが、寒くなっちゃった。<おバカ
アイス

飛んでるドナちゃんもようやく見れたわ。
イナバウワーもやっていた。物凄い反りで、その後腰が痛いと叩いていた。
チップのエアギターも初めて見たし、ミッキーにも指差しされてまたまた大興奮。
あ”---、もっとロッキン見ておけば良かったなぁ~。
抽選はずれたらシーに行ったり、帰ったりしちゃってたからロッキンはあまり見てないのよね。
ロッキンドナ1
ロッキンドナ2
ロッキンドナ3
ロッキンミキ

それにしてもこの空きようはなんなんだ?配布物がミッキーとダンボの違い?
イン側なんてベンチや最前は埋まってたけど2列目はほとんど空いてたし、アウト側だって数列しか埋まってない。
平日の夜ってこんな平和なんだーーー。
週末の制限かかるような激混み日しか見てないのでビックリ!

画像を見る
(↓ちょこちっぷ君の画像・・・「散策記(ちーでーとりっぷ)」から
ホーンテッド・ロッキン・ストリートちら見(2007/11/01)をクリック)
ちーでーとりっぷ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月01日 16時57分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[TDR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

どなぷー

どなぷー

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(388)

TDR

(1578)

A

(284)

片付け・掃除

(83)

旅行

(35)

甥っ子

(42)

食べ物

(165)

USJ

(15)

愛・地球博

(20)

日常

(387)

JKS

(26)

記録

(473)

Comments

pikurusu2225@ Re:Love You, Always...(市川市民文化会館)(06/05)  良いライブでした♪ MCの、キャラの顔を…
ぱたぱた0053@ Re:釜山(06/30) 釜山にいらっしゃったのですか? もろ、…
ぱたぱた0053@ Re:久しぶりに本日の覚書(03/11) お世話になりました~!! 最後に飛行…
ぱたぱた0053@ お忙しそうですが・・・。 いつも、ご無沙汰しております。 お体の…
ぱたぱた0053@ Re:ウチカフェ(紅茶のロールケーキ)(01/25) コメントありがとうございました!! …

Favorite Blog

じゅんママの我楽多… じゅんママ8801さん
ミラコ・カウントダ… JUNKO5539さん
邁進でござる ***まき***さん
わらこファミリーの… わらこさん
MY ROOM nnatsuuさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.